スマートフォン版はこちら

ナカイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナカイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市西区の病院、「ナカイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 592-8343
住所 大阪府堺市西区浜寺元町1丁120-1
電話番号 072-269-0553
診療科目 心療内科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナカイクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

医者いらず さん / 2012/05/08
いいクリニックや、空いているし、きれいやしな。ただ休みばっかりやん、あてにならんわ、 急な休診多すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 


 

ナカイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおとりよしだクリニック 大阪府堺市西区鳳東町1丁38-2
田村医院 大阪府堺市西区浜寺元町6丁870
ペガサスリハビリテーション病院 大阪府堺市西区浜寺船尾町東4-269
大仙病院 大阪府堺市西区北条町1丁2-31
高木医院 大阪府堺市西区浜寺南町2丁281-7
安積外科 大阪府堺市西区浜寺石津町中二丁7-17
松本内科クリニック 大阪府堺市西区鳳西町1-92-2 マンション池尻1F
加藤内科 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西2丁90-1 ラツール諏訪ノ森1F
村野内科クリニック 大阪府堺市西区津久野町1-4-3
井関クリニック 大阪府堺市西区鳳中町4丁94 メゾン鳳21-1F


おすすめ病院の口コミ

  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • 後牧さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    一番いいクラスの豊胸をしました。
    それなりにかかりましたが、値段以上の仕上がりで感動しました。
    一緒に旅行に行った友達も触ったりしましたが気づいてませんでした。
    違和感もないですし受けて良かったと思っています。
  • あんしんさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    院長の、内視鏡検査と処置の技術の高さは、大阪で有名だそうです。しかもとてもやさしい先生です。母は、去年2ミリの大腸癌を見つけていただき、その場で取っていただきました。本当にありがとうございました。
  • finさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    出産で、それまでは他の病院で出産していたので、今回はじめて済生会の産婦人科でお世話になりました。総合病院の産婦人科は初めてですごくどきどきしてたんですが、先生も話しやすくてなかなかよかったですよ。心配事もちゃんと聞いてアドバイスもきちんとしてもらいました。
    出産の時も先生や看護士さん、助産婦さんのおかげで安心してのぞめました。
    出産後の入院でも、疲れているときは赤ちゃんを預かってもらえたり心配なことも相談しやすかったりして過ごしやすかったですし、食事も美味しかったです。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナカイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ